BEAUTIFUL WORLD.

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Clair de lune

b0073798_804459.jpg




満月の夜。
湖に出来た月の道を辿る。


ゆっくりとボートを漕いで僕たちは満月を目指す。


君はちょっと眠そうだけど
「もうちょい右」とか「もっと左」とか言いながら、
月を背にしてボートを漕ぐ僕の道案内をしてくれる。


ゆっくりとボートを漕いで僕たちは満月を目指す。


ボートを漕いでいる僕に満月は見えないけれど、
月の光に照らされた君のちょっと眠そうなまん丸な笑顔はよく見える。


ゆっくりとゆっくりとボートを漕いで僕たちは満月を目指す。





BEAUTIFULWORLD

credit
by ayu_transit | 2008-06-25 08:18 | Comments(2)

Jardin du Luxembourg,paris,france 19:00pm

b0073798_23401711.jpg



パリ、リュクサンブール公園。

海外って、ひとりでゆっくりしてるひとが目についてしまう。
ニホンって群れてるひとが目についてしまう。

きちんとひとりでないと、
ほんとうに他人と出会うことすらできない、

なんて、その本に書いてあったりして。





BEAUTIFULWORLD
by ayu_transit | 2008-06-16 23:44 | Comments(2)

mexico

b0073798_1391390.jpg



さ、ランチ。
メキシコ料理って、本場は、かなりさっぱりしてる。
原産のパラピーノ(とうがらし)と、
刻んだトマトとアボガドと刻んだパクチーみたいな香辛料でできた
ディップがとにかく美味しい。

手前がプール。
その先がおそろしいほど白いビーチ。
その先がプールよりも青い海。

目の前に人生があるのに、
楽しまないなんて、もったいない。





BEAUTIFULWORLD
by ayu_transit | 2008-06-14 01:33 | Comments(2)

Riquewhir,alsace,france 11:30am

b0073798_81415100.jpg


フランス、アルザスのリクヴィールという小さな村。
こぼれるように花が咲く、しんとした路地で。

すべての武器の銃口先にちょこんと貼付けたい。
すべての暗い感情の先にちょこんと貼付けたい。

なにを大事にするべきか。
なにを、息を殺して、見守るべきか。

静かな路地は、花々だけが饒舌。

静かに楽しんで歳を重ねることって
いちばん強い武器かもしれない。




「撮るよ〜もうちょっとこっちよって」
「こんな感じかしら」
「そうそういいね」





BEAUTIFULWORLD
by ayu_transit | 2008-06-11 08:34 | Comments(0)

Auvers-sur-Oise,france 11:30am

b0073798_1421875.jpg



オーヴェル・シュル・オワーズ。
あろうことか、
幸福を信じたくなる。






BEAUTIFULWORLD
by ayu_transit | 2008-06-02 01:53 | Comments(0)