BEAUTIFUL WORLD.

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ebisu garden place,ebisu,tokyo,japan 15:00pm

b0073798_1431316.jpg


なんでもない日常って、かなりきれいだったりする。
落ち込んでたり、イライラしてたり、くよくよしてたりすると
けっこう見落としがちだけど。

おもむろに携帯のカメラで、ざっくりトリミング。
カシャリと撮れば、まぶしいくらい。

この世界って、わりと気前がいい。

けんかとかしてたり、失恋とかしてたり、恋とかしてたり、
いい気になってたり、嫉妬してたり、考えすぎてたりすると、
けっこう見落としがちだけど。

たまたま生まれて来たのが、こんなにきれいな世界でよかった。
かなりラッキーだな。









BEAUTIFULWORLD
by ayu_transit | 2007-10-31 15:00

alsace,france 11:30am

b0073798_20145999.jpg



葡萄畑の中をあぜ道を、ザクザクと。
村まで、ゆっくりとくだってゆく。
みちばちの音も、
水路の音も、していなくて、
ただ、10月の日射しが、一面の葡萄畑にふりそそいでいる。

村に着いたら、白ワインをたのんで、
この景色が、どんな味がするか、
ゆっくりと確かめてみよう。









BEAUTIFULWORLD
by ayu_transit | 2007-10-22 20:05

paris

b0073798_439028.jpg


パリや旅行が好きなんじゃなくて、
あたたかい血が
素晴らしいスピードで流れているのを
感じるのが好きだから、出かける。

お母さんにただ振り向いてほしくて、
白い白い絵を描き続けたユトリロの血が、

最期の2ヶ月でさえ、70点もの絵を
描き続けたゴッホの血が、

60歳をすぎても、足を切断しても
舞台に立ち続けたサラ・ベルナールの血が、

おれの、ひとに劣っている部分は、
すべて、おれの武器だぜ、と
言い放ったゲンズブールの血が、

ドクンドクンと脈打っているのを感じたいから、
また出かける。

止まっているのは心臓だけ。

あたたかい血の中で、
とても自由で安らかな気分になる。
BEAUTIFULWORLD.
by ayu_transit | 2007-10-07 04:51