BEAUTIFUL WORLD.

paris,7:30am

b0073798_192051.jpg


ヴェルヌイユ通り近くの花屋さんで
朝の準備がはじまっている。

空はまだ明けきっていない。
店の灯りに生命を感じる。

パリという小宇宙があって、
その中に、花屋という小宇宙がある。

そりゃ、気が乗らないことも、
ぶつくさ言いたくなることあるかもしれないけど、
パリの花屋の小宇宙は、神聖なまま完結してる。

そんないいもんじゃないわよって
言うかもしれないけど、
少なくとも、この小宇宙は、
美しいものを尊重しない精神を
毅然と否定している。

パリの花屋の小宇宙。
それは、おそらく、これから永遠に、
私の中で、朝の時間を刻んでいくだろう。
静かに、神聖に、毅然と。









BEAUTIFUL WORLD
by ayu_transit | 2007-07-22 01:11