BEAUTIFUL WORLD.

anacapri,7:00am

anacapri,7:00am_b0073798_23303648.jpg


結婚式当日。
ソレント半島からのぼった朝日が、
断崖にたつホテルの部屋を赤く照らす。

母が式にかぶっていく帽子を写真に撮る。
式がはじまれば、写真どころではないだろうし。。
イタリアやスペインは、小さな家具のつくりがよくてうれしい。

教会は、クルマの入れないカプリ島の街のうんと奥にあるので、
着替えや、準備用に、教会近くの小さなホテルを別に予約した。

もう数時間で、そのホテルに移動する。
その数時間後には、島の教会の鐘が
自分達のために鳴ってしまうんだな。。
と、なんだか不思議な気分になる。

大きく開かれた窓一面に、よく晴れた朝の地中海が広がっている。
地上以外の場所に浮かんでるような感じ。。
生きてるってなんだか、とても不思議だよな。。
と思いながら、対岸のナポリのサンタルチア港に目を凝らす。







BEAUTIFUL WORLD
by ayu_transit | 2007-06-10 23:43