BEAUTIFUL WORLD.

Le Hotel de Ville de Paris,paris,france 18:00pm

Le Hotel de Ville de Paris,paris,france 18:00pm_b0073798_1234954.jpg


バスティーユのレストランの予約までは、
まだ、時間があるから、
ちょっと12月のパリを散歩しようよ。

パリに住んでる友人と、
サンルイ島から、市庁舎へ。
わあ、パリ市庁舎前は、スケートリンクが出来てて、
きれいなきれいなメリーゴーランドとかもあって、
煌々とライトアップされてて、
パリのこどもや大人が楽しそうにすべってて、
なんだか、目が開けていられないくらい、
すべてがまばゆいなあ。

こんな景色や、ライトアップされて明るくなった
パリ市庁舎の上空の澄んだ深いブルーの空を見てると、
この世界ってのは、生きてることへの贈り物なんだなあ、
と思わずにはいられない。
パリがあってよかった。
ここの場所にこれてよかった。
友人と出会えてよかった。

パリのそれはそれはかわいい子供達が
もったいないくらいの笑顔でくるくる回る
メリーゴーランドの写真をしばらく撮ったら、
ちょっと、お茶でもしましょうか。

近くのB.H.V(ベーアッシュベー)というデパートの地下に、
ちょっと面白いカフェがあるんですよ、
って友人が教えてくれる。

いこういこう。

バスティーユのレストランの予約までは、
まだ、時間があるから。








BEAUTIFUL WORLD
by ayu_transit | 2006-12-18 12:50