BEAUTIFUL WORLD.

eikando,nanzenji,kyoto,japan 9:00am

b0073798_824510.jpg

緑色に炎上するもみじ。
by ayu_transit | 2006-06-04 07:48 | Comments(6)
Commented by なると at 2006-08-15 20:47 x
今更ながら、のコメント書き込みになりますが。。。
ayuさんの写真の中で、これが一番好きなのに
コメントがないのが気になりました(^^;

ふらふらっと、写真に癒されにきた、なるとでした。
Commented by ayu_transit at 2006-08-20 01:06
なるとさん、そのお気遣いに、只今、感涙にくれております。
きれいな景色も素晴らしいですが、
いいと思った景色を共有できたら、
こんなに素晴らしいことはないなあ、と
思ってしまう人間なので、本当にうれしいです。
また、ふらふらといらしていただき、
ふらふらと縦横無尽にコメントいただければ、
と思います。
Commented by at 2006-10-22 11:32 x
赤色のもみじもいいけど、
この黄緑色のもみじって『瑞々しさ』を感じます。
1枚1枚の瑞々しい葉が風景となるほど壮大な写真に思わず
深呼吸。

そして鼻歌はマイ・フェイバリット・シングスね。
JRにやられてるなぁ。。
Commented by ayu_transit at 2006-10-22 23:40
Jさん、紅葉の京都もいいですが、
新緑の京都もおすすめです。
奥ゆかしく、瑞々しい京都に
深呼吸してもらってうれしいです。
大事ですよね、深呼吸。。
Commented by epais_bleumer at 2006-12-09 04:21
ayuさん、こんばんは♪
週末の夜、いかがお過ごしでしょうか?

・・・って、もうお休みでしょうね。。。☆

ayuさん、ayuさん、永観堂に行ってきたんですよ、私^^
写真、撮ってきたのでTBいただきました♪

若々しい、緑もいいですね~^^
マイナスイオン、たっぷりな感じがします。。。
気持ちよさそうです♪♪
紅葉の時期は人がわんさかで、少々げっそり。。。笑
こういう場所には、静かで人も少ない時期に行くのが
もしかしたら一番いいんじゃないかなぁ。。。と
このお写真を読んで思った私でした。
Commented by ayu_transit at 2006-12-10 10:35
kanaさん、行かれたんですね(ニヤリ)
そうなんですよ、わたしは、新緑の時と紅葉の時、行ったんですが、
新緑の時は、ほぼだれもいなくて、
静かでひんやりとした板の間に、
5月の気持ちのいい風が吹いていました。
それで、すごく気に入って、紅葉の時に行ったら、
これがあの永観堂かと思うほど、ひとでいっぱいで。。
階段一段づつあがる感じでした。。
JRのCMを激しく憎んだのをおぼえています(笑)
ひとがすくないっていいですよね。。。