BEAUTIFUL WORLD.

St-Germain des Pres,paris,france 10:00am

b0073798_23472458.jpg

鉄と磨りガラスと光で、できる影。
by ayu_transit | 2006-05-20 23:49 | Comments(5)
Commented by at 2006-05-30 07:28 x
ここは、どこだ?? 
おしゃれな牢屋のようにも見えます。
Commented by ayu_transit at 2006-05-30 10:30
ぽのアニキ。
フランス語ペラペラのあなたなら
分かると思いますが、
タイトルに書いてある通り、
サンジェルマン・デ・プレ教会です。
そして、牢屋に見えてしまう
あなたのサハラ旅行の心労、
お察しいたします。
Commented by at 2006-05-30 18:24 x
あー! デプレ教会だっ!!!!
Commented by deep_blue-13 at 2006-08-09 01:30
ayuさん、こんばんは♪
TBありがとうございました!!
というわけで、私もTBいただきま~す♪♪^^

この教会、ほんと素敵ですよね…☆
そしてこの格子!!
眼にした瞬間、惚れました^^
↑で、ぽさんが仰られているように、これ、たしかに
牢屋の格子のようにも見えますよね。
私も実は、この場所で思ったんです。
こんな牢屋なら、囚われても構わないかも…って。
また、ここ、行きたいなって思う日々です。
あ、こういう牢屋に入りたいなって意味ではないですよ☆
ではでは、また来ますね~^^

PS、ayuさんとぽさんの会話、いつもすごく
面白いですね^^
すごく楽しませていただいています。笑
Commented by ayu_transit at 2006-08-10 03:31
TBありがと、Kanaさん。
そして、あちらでのうれしいコメントも、しみました。。
徹夜で仕事していたのですが、
ちょっと足取り軽くなりました。。

でも、囚われても構わない、って、
いったい何の罪で囚われるのか。。
kanaさんが、囚われて、しょんぼりしてるところを
ちょっと考えてしまいました。。

ぽさんには、いつもお世話になりっぱなしで、
私は頭があがりません。。