BEAUTIFUL WORLD.

Porto,portugal 8:00am

b0073798_17364370.jpg



きりりと寒い早朝のバス停。


いつもの時間、はじまりの時間。


朝のあの期待感と不安感。


いつもの時間だけど、まったく新しい時間。


みんな、どんなことを考えているんだろ。


昨日届いた手紙のこととか。


今日会える好きなひとのこととか。


気の重い仕事のこととか。(わたしのように)


テストのこと、たべもののこと、


読んだ本のこと、観たい映画のこと、


病気のこと。


あやまりたいひとのこと、


遠く離れたひとのこと。



新しい習い事をはじめてみようか、とか、

やっぱりこの仕事、もう限界かも、とか。

クルマ、修理に出さなくちゃ、とか。

プレゼント、なににしようか、とか。



それぞれがそれぞれ別の方向を向いて、


新しい一日をはじめようとしている。


うしろの世界遺産に、あたたかい朝日があたりはじめる。






BEAUTILFUL WORLD
by ayu_transit | 2010-12-23 17:57 | Comments(2)
Commented by トミミン at 2010-12-26 16:03 x
この写真、大好き!!
絵ハガキより素敵~♡
ポルト、いつか絶対行くぞっ!

BEAUTIFUL WORLD最高です。
Commented by ayu_transit at 2010-12-29 23:05
トミミンさん、ありがとー!!!!!
きゃーっ、うれしいです。
こんなにまれな更新なのに。
やる気が出てまいりました☆

これ、わたしもほんと好きな写真で。。
秘蔵っ子でした。
ほんとにありがと。