BEAUTIFUL WORLD.

priano,amalfi,itaia 8:30am

b0073798_6413753.jpg





アマルフィ・ブルー。















BEAUTILFUL WORLD
by ayu_transit | 2009-10-20 06:44 | Comments(3)
Commented by ayamlin at 2009-10-26 08:16 x
入院中、こちらの昔の記事を見ていたよ。
知り合ったあたりのね。なつかしく、しかし、こんなにもういつのまにか
経つのか、なんて思ったり。
きれいな海。
今年の夏はシュノーケルができなかったのが残念。
寒いの好きなはずだけど、今年はこの寒さがこたえるかんじ。
ところで、アマルフィ・ブルーって日本語で言うとなに?
Commented by ayamlin at 2009-10-26 13:22 x
えーとたまたま見ていたカードについていたDMでわかりました。
海岸の名前だったのね。
世界遺産だったのね。
きれいなところにたくさんいってるね。
Commented by ayu_transit at 2009-10-27 19:22
ayaさん、入院中見ていてくれたなんて
なんてうれしいんだろ。
そういうところで見ることもあるんだね。。
こころしてアップしないと。。
でも、きれいな景色っていうのは、
なにかとてもおおきなものをもっている気がしてしかたありません。

わたしも昔の記事みてみたよ。。
えんえん会話してるのが可笑しい。。笑

たまたま見ていたカードにアマルフィが。。
そう、海岸と都市の名前、
そして、アマルフィブルーっていうのは、
アルファロメオの青い色のボディーカラーに
つけられた名前でもあるの。

ayaさんの撮る夕焼けもいつもとてもきれいだけど。。

ことしは暖冬だといいね。。