BEAUTIFUL WORLD.

ribbon in the sky.

b0073798_2043883.jpg




パリは、

大人になって、
お金をためて、
わずかな休暇をとって、
でかけると、


リボンをかけてくれる。


毎日のいけてない日々に、
すれちがう日々に、
へとへとの日々に、
手探りの日々に、
懸命な日々に、

生きてきたわずかな人生に、


リボンをかけてくれる。








BEAUTIFUL WORLD
by ayu_transit | 2009-01-31 20:38 | Comments(2)
Commented by deep_blue-13 at 2009-02-01 16:38
ayuさん、こんにちは^^
おぉ!これが先日仰ってらした「ちょっとコワイ版」の
パリの観覧車ですね!!
・・・たしかに、ちょっとコワそうです(笑
Mr.MAXなんぞ乗せたら、隙間から落ちそうですね(爆

あぁ、でも、これ。いいなぁ。。。☆
こういうのにも、乗ってみたいです。
ayuさんは乗りましたか?^^

そう、パリって、訪れる人々にリボンをかけてくれますね。。
粋な街です^^
普段、一生懸命に仕事だりなんだりして頑張って
ようやっとこの街に来れたみんなに、ようこそ♪って言ってくれるかのように^^
パリに足を踏み入れたみんなに、ステキな夢をみさせてくれるみたいで♪
そうやって人はパリの魅力にどんどんハマっていくのでしょうね(笑

・・・あ。TB返しさせていただきました^^
Commented by ayu_transit at 2009-02-08 00:44
kanaさん、MAX乗せたら、隙間から落ちるって、
そこ、しっかりもっててあげましょうよ。。笑
意外に冷たいですよね。。笑

わたし?もちろん乗りません(笑)
高所恐怖症ですから、自慢ではないけど。
江ノ島の灯台もこわいくらいで。。

これはね、でも、この乗るところのかたちで
なければ、このアングルとトリミングしなかった
気がします。安全性はおいといて、造形として、
すごくきれいですよね。
ほんと夢みたいでした。

パリはよく聞くネガティブな要素もぜんぶわかった上で、
きれいだなあ、とおもいますね。
ま、生活するのは大変そうだけど、
でも、きれいだなあ、と思います。